SD-ALTISの主観
カタナフレームに合わせて配置換えを行いますが
油冷系のハーネスはシンプル構成で良い。
何度制作しても無駄が無くて素敵になる。
電装プレートやフェンダーレスも同時制作なので
自由設計の強みである、と。。。
前回の始動不良を色々と模索した結果、点火系のリセット。
で点火セットはウオタニSP2を採用して無事始動。
750RKエンジンは1PUシグナルなので後期型をチョイス。
純正タイミングローターがRKは専用だけど問題無し。
ウオタニの点火コイルとそっくりな4輪用発見したけど
ほじくるのは野暮ってもんだな。。。
メーターは小型のACE採用。
カタナのカウル内にはちょうど良いサイズだが
フレームマウント装着にすると干渉避ける為に若干離れる。
そのスペースにメインキー設置する事で隙間を潰します。
細かい部分やステー類は現物合わせの手作り感満載ですが
既製品にない味を出せてると思いたい。
油冷系のハーネスはシンプル構成で良い。
何度制作しても無駄が無くて素敵になる。
電装プレートやフェンダーレスも同時制作なので
自由設計の強みである、と。。。
前回の始動不良を色々と模索した結果、点火系のリセット。
で点火セットはウオタニSP2を採用して無事始動。
750RKエンジンは1PUシグナルなので後期型をチョイス。
純正タイミングローターがRKは専用だけど問題無し。
ウオタニの点火コイルとそっくりな4輪用発見したけど
ほじくるのは野暮ってもんだな。。。
メーターは小型のACE採用。
カタナのカウル内にはちょうど良いサイズだが
フレームマウント装着にすると干渉避ける為に若干離れる。
そのスペースにメインキー設置する事で隙間を潰します。
細かい部分やステー類は現物合わせの手作り感満載ですが
既製品にない味を出せてると思いたい。
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