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ちなみに、ローターの比較



右・「PMC製フローティングローター/1311g/T5」

左・「サンスター製リジットタイプ/1787g/T6」

共に外形はΦ250で、それ以外は純正と取付互換性あるタイプ。

実測値上はPMC製が76g軽量だけど、摩耗してる分と

ローター自体の厚さが違うので、総合判断は出来ません。

もっとも軽量化を考慮するなら、Φ250ローターは使用しないから

ストリート使用前提であれば、さほどの影響では無い比較かな。




仕様変更による、見た目のイメージが変わりました。

同じ仕様でずっと乗るのも、毎年変更するのも、ドチラも有り。

ウチ的には後者がおススメです。。。




オイル交換は、エキパイの#1と#2緩めてずらして養生して、#3と#4外して。

エレメント交換して、ガスケット交換して、車体の整備終了です。


さて週明け、車検準備といきましょう。。。

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