SD-ALTISの主観
[1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371]

今回の小変更確認の為に、地元の農道などブラブラと。





CRに変更して、リセット試乗も兼ねてる。

はい、中々のフィーリングでございます。

細かく煮詰めるには、季節的にツラいのですね。

現状、ストレス無ければよろしい、とします。





変更したブレーキシステムも良い感じです。

アクスル変更も吉と出ている模様・・・。

「う~ん、よくワカンネ・・・」ってのが街試乗の本音だけどさ・・・。

ただ、今までよりもフォークのセット不足がより明確化されてる気がします。

総合的な良し悪しは、走行ステージ変えて判断しますけどね。








保安部品がかっこ悪くしている要因大なのが街中バイクの宿命。

ならば、不必要な部品?外してレーサー仕様に変更してしまえ。

「走れればそれでいい」理論で暫くはオッケイでしょう。

走行会をメインにするならば、の対応でございます。


では、もう一つ違う段階へ進行して見ましょう。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400