SD-ALTISの主観
古き良き部品ですが、今は生産中止で手に入らない物。
残念ですが、「売れない」っちゅー事で淘汰されるのは現実なので
手に入りそうな時には何とかゲットしたいモノです。
レア度が上がって高騰する事もシバシバな時代ですので
「ソレを欲してる自分」に諦めて何とかご褒美下さい。
APのクラッチマスター「3125-5」も絶版。
ブレーキ側はまだ販売中だけど、やっぱり左右揃えたい。
鋳造ボディが古いバイクに良く似合う。
消耗品は高いですが、パーツチョイスで群を抜く要素も有り。
「いつまでも有ると思うな親と金」
有るならゲットの精神で。。。
タンクが割れたので交換するべく
国内の正規販売店に注文したけど、共に欠品。
う~ん、待つしかないな・・・。
ただ、待ってる間バイクに乗れないってのも何なので
それまでの場繋ぎで「フランド」投入すっぺ、と。
協調性はこの際ムシして、コレはこれで「ランコスパ」正常値。
有りっちゃあ有りの選択じゃないかしらね。。。
サイズはφ15を採用。
じゃあついでにオペレーション分解して掃除しましょう。
クラッチフルードの変色は常にチェックしておきましょう。
すぐ真っ黒になるのは特性上なのでコマメに交換ね。
まずは掃除して現状確認。
う~ん、芳しくないねぇ・・・。
シリンダー内のこの傷、芳しくないねぇ・・・。
今の所漏れてはいないけれど、今後はどーかな・・・。
APのリペアパーツが届いたらコチラも一緒に交換が吉。
ボクから交換の提案をしておきましょう。
残念ですが、「売れない」っちゅー事で淘汰されるのは現実なので
手に入りそうな時には何とかゲットしたいモノです。
レア度が上がって高騰する事もシバシバな時代ですので
「ソレを欲してる自分」に諦めて何とかご褒美下さい。
APのクラッチマスター「3125-5」も絶版。
ブレーキ側はまだ販売中だけど、やっぱり左右揃えたい。
鋳造ボディが古いバイクに良く似合う。
消耗品は高いですが、パーツチョイスで群を抜く要素も有り。
「いつまでも有ると思うな親と金」
有るならゲットの精神で。。。
タンクが割れたので交換するべく
国内の正規販売店に注文したけど、共に欠品。
う~ん、待つしかないな・・・。
ただ、待ってる間バイクに乗れないってのも何なので
それまでの場繋ぎで「フランド」投入すっぺ、と。
協調性はこの際ムシして、コレはこれで「ランコスパ」正常値。
有りっちゃあ有りの選択じゃないかしらね。。。
サイズはφ15を採用。
じゃあついでにオペレーション分解して掃除しましょう。
クラッチフルードの変色は常にチェックしておきましょう。
すぐ真っ黒になるのは特性上なのでコマメに交換ね。
まずは掃除して現状確認。
う~ん、芳しくないねぇ・・・。
シリンダー内のこの傷、芳しくないねぇ・・・。
今の所漏れてはいないけれど、今後はどーかな・・・。
APのリペアパーツが届いたらコチラも一緒に交換が吉。
ボクから交換の提案をしておきましょう。
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