sda report
SD-ALTISの主観
[
395
] [
394
] [
393
] [
392
] [
391
] [390] [
389
] [
388
] [
387
] [
386
] [
385
]
2009年09月04日 (金)
category :
カワサキ・空冷系
Z1000R・電装とか②
純正ハーネスとの接続中継ハーネスを制作。
モトガジェット製クロノメーターの多機能な性能と
シュアシフトインジケーターとのリンクなどを考慮した結果です。
こんな物でも制作に2時間ばかし必要なのです・・・。
次は、某車用計器メーカー製のAF計に対してのリンクハーネス。
なんだかんだ、現状移行方式で是正したメインハーネスでございますが
省いたハーネス類の残骸はコチラです。
配線カスタムは目に見えない分野ですのでアシカラズ。
■Trackback()
■Comment(0)
↑TOP
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<
某車両・リアアクスル周辺
HOME
点火システム・ウオタニSPⅡの隙間
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0