SD-ALTISの主観
なんだかんだでもう倦怠期?キライになる・・・。
理由はひとつ。
「マフラーがダサい」・・・。
純正はもちろん、サードパーティ製も全部ダサい。
「選択肢ゼロやん!」な、固定観念マシンやね・・・。
今更気付いたワタシが悪いんやけどさ・・・。
純正でキャプトン風なのに
リプレイスの八割が「キャプトン」ってナニ?
否定も肯定も消費者の自由やね。
だってさ、地面と水平ってカッコ悪い・・・。
しかも、今売ってる奴、ほぼほぼ全部水平・・・。
えっとね、水平が悪いんじゃなくて
上向きおっぱいが最強だから仕方ないじゃん、って事ね。
水糸ってすごいよね。
見つけた人、天才。
丁張がもっと簡単にできる技術発明したら天才。
ドライブカバー内部計測。
クラッチの油圧化目論んだけどスペースが無い・・・。
余計な詮索ですかね・・・。
覚書① 12㎜
覚書② 13㎜
オフセットスプロケ推奨値は5㎜。
チェーンを#520化する事が前提。
5㎜オフセットじゃ90㎜程度。
ここら辺の数値は遊べない設計値ですね。
理由はひとつ。
「マフラーがダサい」・・・。
純正はもちろん、サードパーティ製も全部ダサい。
「選択肢ゼロやん!」な、固定観念マシンやね・・・。
今更気付いたワタシが悪いんやけどさ・・・。
純正でキャプトン風なのに
リプレイスの八割が「キャプトン」ってナニ?
否定も肯定も消費者の自由やね。
だってさ、地面と水平ってカッコ悪い・・・。
しかも、今売ってる奴、ほぼほぼ全部水平・・・。
えっとね、水平が悪いんじゃなくて
上向きおっぱいが最強だから仕方ないじゃん、って事ね。
水糸ってすごいよね。
見つけた人、天才。
丁張がもっと簡単にできる技術発明したら天才。
ドライブカバー内部計測。
クラッチの油圧化目論んだけどスペースが無い・・・。
余計な詮索ですかね・・・。
覚書① 12㎜
覚書② 13㎜
オフセットスプロケ推奨値は5㎜。
チェーンを#520化する事が前提。
5㎜オフセットじゃ90㎜程度。
ここら辺の数値は遊べない設計値ですね。