SD-ALTISの主観
以前から車両持込み加工で製作していた作業です。
「市販化」っつー訳じゃ無いですけど上手く対策してみます。
っつーか、対策予定っつーかね・・・。
採用するラジエーターはHRCのレースキットパーツ。
CBR1000RR/RK対応ラジエーターです。
HRC製だからスゲー冷える訳じゃ無いですが
「良く冷える」と評判の一品です。
大は小を兼ねる作戦がお好みなのは共通意識。
市販されてる「ボルトオン冷却系」では最大サイズじゃないかしらね。
ただ、取回しや取付位置によって追加工は必須です。
箱開けて「お手軽ボルトオン」じゃあ無いです。
まぁ、当然ちゃあ当然。
狭苦しい所に倍以上の容量を押し込むのだから
かなりの規制が有って当然と認識下さい。
まっ、「男カワサキ乗り」な皆様には余計ですかね。。。
「装着優先で!」っつーお言葉が聞こえてらっしゃります・・・。
市販系コアでは最大サイズでしょう。
一応、HRC製品は一般入手不可能なのでちょいレアアイテムね。
外国製のJSBやらSBやら対応のコア製品は25万円位しますから
このHRC製は国産で素晴らしいポテンシャルを秘めてる素材です。
各種サードパーティ製品のボルトオンビックラジエーターキットよりも
コア容量が有るので冷却力は増しますね。
完成価格として、¥150000-前後を目安にしています。
大手販売店様との兼ね合い含めて右に倣わさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
取敢えず、年明けにはきちんとご紹介出来るように
頑張ってみますので、以後お見知りおきを。。。
「市販化」っつー訳じゃ無いですけど上手く対策してみます。
っつーか、対策予定っつーかね・・・。
採用するラジエーターはHRCのレースキットパーツ。
CBR1000RR/RK対応ラジエーターです。
HRC製だからスゲー冷える訳じゃ無いですが
「良く冷える」と評判の一品です。
大は小を兼ねる作戦がお好みなのは共通意識。
市販されてる「ボルトオン冷却系」では最大サイズじゃないかしらね。
ただ、取回しや取付位置によって追加工は必須です。
箱開けて「お手軽ボルトオン」じゃあ無いです。
まぁ、当然ちゃあ当然。
狭苦しい所に倍以上の容量を押し込むのだから
かなりの規制が有って当然と認識下さい。
まっ、「男カワサキ乗り」な皆様には余計ですかね。。。
「装着優先で!」っつーお言葉が聞こえてらっしゃります・・・。
市販系コアでは最大サイズでしょう。
一応、HRC製品は一般入手不可能なのでちょいレアアイテムね。
外国製のJSBやらSBやら対応のコア製品は25万円位しますから
このHRC製は国産で素晴らしいポテンシャルを秘めてる素材です。
各種サードパーティ製品のボルトオンビックラジエーターキットよりも
コア容量が有るので冷却力は増しますね。
完成価格として、¥150000-前後を目安にしています。
大手販売店様との兼ね合い含めて右に倣わさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
取敢えず、年明けにはきちんとご紹介出来るように
頑張ってみますので、以後お見知りおきを。。。
この記事にコメントする