SD-ALTISの主観
Ⅰ型対応のアンダーカウルを、Ⅱ型への装着確認。
「多分、付くだろう・・・」ってのが、いままでの定説だったけど
僕自身で装着した事が無いのは、けしからんよね・・・。
きちんと情報収集です。
何気に鉄フレームなんですね。。。
エンジンはⅠ型継投なので、問題無いと思いますが
すんなり装着できた方が望ましいので、加工箇所の確認を含めた実例検証。
マフラーはハラショーフルエキなのです。。。
タイトパイピングなので、カウルとの干渉が無い宜しいスンポーでございます。
Ⅰ型用の取付ステーでほぼ、オッケイです。
構造上の若干の干渉が有りますが、取付位置自体は共通でいけます。
干渉部分も把握できたので、「Ⅱ型に付ける」場合には対策ステー準備できます。
ただし、マフラーとの干渉は現物合わせなので、都度対応願いますけど・・・。
ビシッっとタイトに装着されまして、非常にセクシャルでございます。
「やはり、タイト」が年末のスローガン。。。
「パッツン系」で忘年会三昧でございます。。。
いやいや、貴重だべ。。。
「多分、付くだろう・・・」ってのが、いままでの定説だったけど
僕自身で装着した事が無いのは、けしからんよね・・・。
きちんと情報収集です。
何気に鉄フレームなんですね。。。
エンジンはⅠ型継投なので、問題無いと思いますが
すんなり装着できた方が望ましいので、加工箇所の確認を含めた実例検証。
マフラーはハラショーフルエキなのです。。。
タイトパイピングなので、カウルとの干渉が無い宜しいスンポーでございます。
Ⅰ型用の取付ステーでほぼ、オッケイです。
構造上の若干の干渉が有りますが、取付位置自体は共通でいけます。
干渉部分も把握できたので、「Ⅱ型に付ける」場合には対策ステー準備できます。
ただし、マフラーとの干渉は現物合わせなので、都度対応願いますけど・・・。
ビシッっとタイトに装着されまして、非常にセクシャルでございます。
「やはり、タイト」が年末のスローガン。。。
「パッツン系」で忘年会三昧でございます。。。
いやいや、貴重だべ。。。
この記事にコメントする