SD-ALTISの主観
早速、お取り寄せ。
ラジエーターで隠れてしまうのが勿体無いですが、それも所有力でございます。
フルエキ取付に当たっての車種毎調整として、冷却系との干渉が考えられます。
純正の冷却システム対応か、社外の冷却システムかを選択出来ない現状なのが
多種多様な昨今のニンジャ事情にまつわる面倒な部分でも有りますので
「性能優先の取り回し優先」なフルエキと認識くださる事がポイント。
冷却系と干渉したらば、都度対策出来る環境が望ましいかな・・・。
せいぜい、オイルライン取り回しが要調整って感じかな?と思いますけどね。
すべての車両に「完全ボルトオン」っちゅー訳にもいかない事を御理解下さい。
集合部分はエンジン真下の「センターコレクト」です。
オイルパンとのクリアランスもカッツリきてます。
性能・機能においてぬかりありません。
「うそつきは泥棒の始まり」って事は泥棒はうそつきなのです。
「貴方の心を鷲掴み」シリーズ。
じゃあどろぼうじゃん。。。
でも、ウソつかない・・・。
良い物紹介してるっしょ。。。
ちなみに、N/RダウンチューブとN/Rアンダーカウルとの相性もバッチリなのです。
この記事にコメントする