SD-ALTISの主観
キャブをばらして、パーツごとドブ付け丸々洗浄。
洗浄液は温めてありますので、洗浄力アップでございます。
綺麗になって良かった。。。
でも、ジェット類は芳しくないので、廃棄。
PSのリングとワッシャーを洗浄液の中に紛失してしまったので
部品取りのキャブ牧場からフルパワー仕様をドナー検証します。
輸出仕様のGPZ1100用CVK、なぜかPSがアルミ栓でメクラ処理。
2㎜ドリルで揉み取って、PS開度の現状確認したら
#1と#4が全閉で#2と#3が1.5回転戻しでした。。。
国内仕様に準じながらも現車合わせで調整します
同調ばっちりでアイドリングチョー静寂。
で、ボクのデジタルゲージ液晶に白い点々が日に日に酷くなってきてる。
メーカーに電話して「念の為、検品してください。本日発送します」と。
「では送ってください、調べます」とメーカーさん。
しかし、送料はどっち持ちなの?とベガーな疑問がありまして・・・。
一向にメーカーさんもその事にスルーされています。
メンドクセーから「じゃあ、着払いで本日送りますね」と。
したら「着払いは・・・」とか言われちった。。。
「故障していたら、無償修理するし送料も持ちますが・・・」
「見なくちゃ判らないものを受け付ける訳には・・・」って事らしいけど
白いゴミみてーのが画面にチラついてるのはボクのせいじゃないと思う。
購入した問屋さんを通した方が煩わしくなくていいんですが
時間が掛かって厄介なのよねぇ・・・。
まわりくどいのはだめです・・・。
この記事にコメントする