SD-ALTISの主観
ズッポシと収まっている冷却チーム。
ダウンチューブと並行に設定したので
見栄えが非常に良いです。
ラジエーターはCBR1000RRの純正を使用。
コア本体は無加工で取り付けなんですね、これ。
レーサーですので破損などのトラブルを考慮してみました。
大きいラジエーターですので、転倒=結構破損となりそうなので。
ラジエーターとオイルクーラーは並列で配置。
取付にはラバーグロメットを使用する振動対策済み。
絶妙なクリアランスも当然な処理で御座います。
元々、スペースの有るRXならではの好例ってのも有りますね。
切った張ったはカスタムの常ですが
なんでもソレで対応していてはキリ無いです。
私と疎遠になった場合でも対応出来る製品で有るべき、と。
他のバイク屋で揚げ足の取られない様な仕上げ内容で、と。
なーんて、ボクが言ってもウサンくさいっすね・・・。
ダウンチューブと並行に設定したので
見栄えが非常に良いです。
ラジエーターはCBR1000RRの純正を使用。
コア本体は無加工で取り付けなんですね、これ。
レーサーですので破損などのトラブルを考慮してみました。
大きいラジエーターですので、転倒=結構破損となりそうなので。
ラジエーターとオイルクーラーは並列で配置。
取付にはラバーグロメットを使用する振動対策済み。
絶妙なクリアランスも当然な処理で御座います。
元々、スペースの有るRXならではの好例ってのも有りますね。
切った張ったはカスタムの常ですが
なんでもソレで対応していてはキリ無いです。
私と疎遠になった場合でも対応出来る製品で有るべき、と。
他のバイク屋で揚げ足の取られない様な仕上げ内容で、と。
なーんて、ボクが言ってもウサンくさいっすね・・・。
この記事にコメントする