SD-ALTISの主観
先日の社員旅行にはハイエースの室内を小変更してバス仕様に。
確認したかった事項に足回りの仕様変更の程。
結果、アライメント調整のお陰で高速巡航がかなり楽になりました。
ビビたる調整数値ですが、体感出来る程の変化にちょっとびっくりです。
新規導入のダンロップタイヤ、RV503もチリバツです。
法定速度+αでのロードノイズは減少しています。
街乗り程度ではあまり体感出来なかったのも事実でしたけどね。
『キチンと調整して、新品タイヤで走行すりゃ、良いに決まってるジャンか。』
っちゅーような簡単なセリフを実践したらば、その通りって結論でした、はい。
那須方面での桜は3分咲き程度でしょうか。
これからが本番ですね。
ノスタルジックな気分にさせてくれる乗り物。
料金は¥100と¥200。
紙一重で旧車の部類でしょうが
何処の世界にも専門家の存在があるわけで・・・。
このジサマが専属メカニックなオーラを醸し出していました。
骨董品のような乗り物達ですが、このジサマがいる限り安泰ですな・・・。
ただ、引き継ぐお弟子はいない模様・・・。
「最近の若いヤツラはこういった伝統に見向きもしねーで
エレクトロニックな物ばかり多用してやがる。」
なーんてジサマが言ってる気がした背中でした。
確認したかった事項に足回りの仕様変更の程。
結果、アライメント調整のお陰で高速巡航がかなり楽になりました。
ビビたる調整数値ですが、体感出来る程の変化にちょっとびっくりです。
新規導入のダンロップタイヤ、RV503もチリバツです。
法定速度+αでのロードノイズは減少しています。
街乗り程度ではあまり体感出来なかったのも事実でしたけどね。
『キチンと調整して、新品タイヤで走行すりゃ、良いに決まってるジャンか。』
っちゅーような簡単なセリフを実践したらば、その通りって結論でした、はい。
那須方面での桜は3分咲き程度でしょうか。
これからが本番ですね。
ノスタルジックな気分にさせてくれる乗り物。
料金は¥100と¥200。
紙一重で旧車の部類でしょうが
何処の世界にも専門家の存在があるわけで・・・。
このジサマが専属メカニックなオーラを醸し出していました。
骨董品のような乗り物達ですが、このジサマがいる限り安泰ですな・・・。
ただ、引き継ぐお弟子はいない模様・・・。
「最近の若いヤツラはこういった伝統に見向きもしねーで
エレクトロニックな物ばかり多用してやがる。」
なーんてジサマが言ってる気がした背中でした。
この記事にコメントする