SD-ALTISの主観
週明けの納車予定だった古木ニンジャ君。
新規導入部品の納品が流れ良く行われた為、作業終了です。
新規パーツはナイトロレーシングのコンビネーションキット。
ダウンチューブとバックステップの同時装着です。
このダウンチューブとの相性があったので、フェイ〇製は外されたのでした。
しかし、このコンビネーションキットは取付が面倒くさい。
同時装着が前提ですので、他社製品の混合よりは非常に楽ですが
取付工賃が発生するパーツ指定されています(当社内規定)。
使用しているリアマスターはウチで一工夫済み一体式マスターです。
1/2サイズ・取付ピッチ50mm・取付はM6タップ加工済み。
汎用指定ですが工夫次第で取付応用下さい。
冷却はX-10の純正ラジエーターにアールズのオイルクーラー。
ダウンチューブに合わせてそれ用のステーを新規製作。
現車合わせによるバッチリな固定方法が可能になりました。
新規導入部品の納品が流れ良く行われた為、作業終了です。
新規パーツはナイトロレーシングのコンビネーションキット。
ダウンチューブとバックステップの同時装着です。
このダウンチューブとの相性があったので、フェイ〇製は外されたのでした。
しかし、このコンビネーションキットは取付が面倒くさい。
同時装着が前提ですので、他社製品の混合よりは非常に楽ですが
取付工賃が発生するパーツ指定されています(当社内規定)。
使用しているリアマスターはウチで一工夫済み一体式マスターです。
1/2サイズ・取付ピッチ50mm・取付はM6タップ加工済み。
汎用指定ですが工夫次第で取付応用下さい。
冷却はX-10の純正ラジエーターにアールズのオイルクーラー。
ダウンチューブに合わせてそれ用のステーを新規製作。
現車合わせによるバッチリな固定方法が可能になりました。
この記事にコメントする