SD-ALTISの主観
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
ピボットベアリングやらリンクベアリングやらを全取替作業。

掃除・点検を兼ねた作業ですので各部のチェックも同時に。


 
ベアリングは新品に交換しますが

ブッシュやカラー類は変磨耗や段付きが無いので続投。

多少、当たり焼けしてるので磨いて使用。

古いベアリングっつったって昨年の同時期に

同様のメンテしてるので痛みは少ないです。

まぁ、多少の過剰態勢は通じる気持ちで解釈して頂ければ、と。



で、オーリンズの装着。





オーバーホールと同時に行った仕様変更にて形になったSSタイプ。

無駄な油圧ホースで取り巻かれた純正対応製品では

出せない「味」で、ゴザイマス。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400