SD-ALTISの主観
ニンジャフレームへD型EG搭載する為に必要な作業としまして
キャブをダンドラ→TDMR・SPφ40を制作。→世界で一個なブツ納品。
タンク加工→純正タンクは使用しない→だってスプリンター。
なんだかんだで帳尻合わせたらこうなった↓。
インナータンクの形状確認や強度対策と
通常落下式によるガソリン供給確認が目的な試作初号型。
実戦テストはエビスサーキットのL&Pに決定。
10月31日にエビス入りしてキャブセットを兼ねた慣らし走行。
数度の確認による現況70%位の状態で晩餐へ。
アサヒビールの工場見学です。
明けて翌11月1日にセット90%位の仕上率にて。
本日が決勝日でしたが、ボクは事情により
昨晩の微妙な食事を後にして帰宅。
今回の珍道中はコチラで確認下さい。
キャブをダンドラ→TDMR・SPφ40を制作。→世界で一個なブツ納品。
タンク加工→純正タンクは使用しない→だってスプリンター。
なんだかんだで帳尻合わせたらこうなった↓。
インナータンクの形状確認や強度対策と
通常落下式によるガソリン供給確認が目的な試作初号型。
実戦テストはエビスサーキットのL&Pに決定。
10月31日にエビス入りしてキャブセットを兼ねた慣らし走行。
数度の確認による現況70%位の状態で晩餐へ。
アサヒビールの工場見学です。
明けて翌11月1日にセット90%位の仕上率にて。
本日が決勝日でしたが、ボクは事情により
昨晩の微妙な食事を後にして帰宅。
今回の珍道中はコチラで確認下さい。
現状報告として
・インナータンク容量9リットル(適正使用率90%)。
・自然落下式燃料供給装置不具合無感度良好。
・配線はレーシングワイヤー仕様。
・サーモスタット撤去でウォーターライン制作。
・その他、必要な都度加工はてんこ盛り。
初期段階としては相変わらずの合格です。
12月のテイストまでには更なる造り込みでご機嫌伺います。
・インナータンク容量9リットル(適正使用率90%)。
・自然落下式燃料供給装置不具合無感度良好。
・配線はレーシングワイヤー仕様。
・サーモスタット撤去でウォーターライン制作。
・その他、必要な都度加工はてんこ盛り。
初期段階としては相変わらずの合格です。
12月のテイストまでには更なる造り込みでご機嫌伺います。
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