SD-ALTISの主観
レース関係では、イロイロとお世話になっている
「松田塾-クラブMプラス」さんちのザンザスレーサー。
カスピーでの取材掲載でご存知の方もおられる事でしょう。
来月のTOTへも参戦予定にて、準備中でございます。
①正直な所、ザンザス車両自体じっくり見たこと無いですので先入観ゼロです。
「へーっ、ふーん」ってな感じにまず、視姦プレイでイメージしましょう。
②っつってもボクの担当作業は、外見的な作業じゃなくて
一部で大人気「レーシングハーネス」の製作ですので
補器類の配置をどーするか?的な妄想ですね。。。
で、画像はいままで使用していた「ZXR400SP対応ハーネス」
いわゆる純正のレーシングハーネスです。
③その純正レーシングハーネスをも、ほじくり省いてしまう
「SDAレーシングハーネス」がこんな感じです。
「少なすぎ」でゴザイマスが、機能的に問題なしっす。。。
まぁ、使用途を限定するとココまで簡素化しますって事です。
④点火システムは御馴染みSP-Ⅱ。
いつものように、コードの接着固定でございます・・・。
このシステム、コイルの装着場所が一番難儀します・・・。
左右同体では、配置が洗練されないんです・・・。
そこらへんが、敢えて微妙なポイントですね、個人的に。。。
「松田塾-クラブMプラス」さんちのザンザスレーサー。
カスピーでの取材掲載でご存知の方もおられる事でしょう。
来月のTOTへも参戦予定にて、準備中でございます。
①正直な所、ザンザス車両自体じっくり見たこと無いですので先入観ゼロです。
「へーっ、ふーん」ってな感じにまず、視姦プレイでイメージしましょう。
②っつってもボクの担当作業は、外見的な作業じゃなくて
一部で大人気「レーシングハーネス」の製作ですので
補器類の配置をどーするか?的な妄想ですね。。。
で、画像はいままで使用していた「ZXR400SP対応ハーネス」
いわゆる純正のレーシングハーネスです。
③その純正レーシングハーネスをも、ほじくり省いてしまう
「SDAレーシングハーネス」がこんな感じです。
「少なすぎ」でゴザイマスが、機能的に問題なしっす。。。
まぁ、使用途を限定するとココまで簡素化しますって事です。
④点火システムは御馴染みSP-Ⅱ。
いつものように、コードの接着固定でございます・・・。
このシステム、コイルの装着場所が一番難儀します・・・。
左右同体では、配置が洗練されないんです・・・。
そこらへんが、敢えて微妙なポイントですね、個人的に。。。
この記事にコメントする