SD-ALTISの主観
午前中は暑い位で、温度も高かったですが
午後になって幾分落ち着いてきたっちゅーか、温度も安定です。
曇り空だけど、雨は降りそうもないので安心出来る条件。
車体の基本セットも特に変更なく、各部の点検で準備オッケイです。
F-ゼロ決勝前のクラスで、転倒オイル流出による赤旗中断で
ライダー個人のメンタルに差が出たかな?って思ってます・・・。
#75号車、予選は3番手で、一列目スタートの好条件。
悪くないスタートで1コーナーに進入したと思ってたけど
オープニングラップは4番手で戻ってきたかな?
まぁ、自分らに都合よく進むことも無く、かといって大波乱も無く
淡々と周回を重ねて、サラッとフィニッシュな決勝でゴザイマシタ・・・。
「安定してた」って言い方も間違っていないけどね・・・。
決勝5位フィニッシュ
ベストラップ「1'02,615]
一応、お立ち台。
予選タイムがパーソナルベストだったので、決勝にも欲が出てしまいましたが
大きなトラブルも無く、一応は結果が出ましたので良かったのではないかな、と。。。
ベストタイム更新は、練習の成果だと思いますし
安定した車体も、きちんとしたメンテナンスの賜物です。
「条件次第」ってのも罰当たりですが、準備は出来ていましたからね。。。
まぁ今回を経て、立派な「1秒台ライダー」でございますので
F-ゼロクラスの常連ライダーさんに邪魔されない位になったかな?ノリオ選手も。。。
昨年の前回大会は、決勝レインコンディションで2位の表彰台でした。
普段の練習が効いていたのか、レインが得意なのかは本人次第ですが
ドライコンディションでの表彰台が目標だった今回のテイスト。
立派に目標達成でございます。
他の参加者皆同じ土俵、技術の多かれ少なかれは有りますが
ハートの部分「悔しい気持ち」が無いと、次には繋がりませんよね。
「参加するだけでいい」なんて思ってるヒトは、結果もそれなりです。
向上心が伝わってくると、ボクも真摯に受け止めさせて頂きます、はい。
この先、しっかり見える位置にある「目標」が確認できた所で
ようやく「挑戦者」と呼んでもいいんじゃない?
取敢えず、外装を青くする事で決意表明かな。。。
この記事にコメントする