SD-ALTISの主観
自宅~自宅での総距離は、1144.2kmでした。
途中、がっかりな思いを何度も経て、無事に業務終了。
今回のルートで片道約、8時間位ですね。
トランポとしての長距離移動はお初なので
要改善ポイントとして数箇所の懸念事項。
まず、アライメントを取り直してキョロタン改修。
トーション緩めただけのローダウンなので
狂ってるアライメントと希薄な接地感を修正。
ダンパーの交換もしくはアノ加工で
外乱を受けやすい車体をもうちょっとマシに。
横風の影響を強く感じた高速道路走行旅でしたので
次回までには、無駄な緊張感の無い状態で
真っ直ぐ走る車で安全に業務遂行願いたいモノです。
やっぱり、シートはレカロですね、と感じた旅でも有りました。
ボクのレカロはランエボ純正のバックスキンタイプ。
腰痛持ちなボクでも違和感無く道中過ごせました。
帰り道の宇野木JCT分岐手前で100km前後の週末深夜ペース。
後続よりやたらマブシイ光軸でレーシーな走行ラインを見て取れる
DQN感タップリな車両が左からごぼう抜きしていった挙句、
無理な割り込みで、走行中のオヤジ乗用車と接触すれすれ。
怒り心頭な走行車線上のオヤジ乗用車が怒りのパッシングで応酬。
それを受けたDQNオデが、いきなりのフルブレーキング。
しかも2回も。
しかもテールランプは球切れでやんの。
追突しはぐったオヤジは左車線のボクの前へエスケープ。
DQNオデは連呼するように左にブレイク。
ボクの目の前でオヤジ、再度フルブレーキ。
後続車両グループの先頭なボクは
後付ブレンボの威力で軽くスルー。
見通しの良い直線で100km程度の流れを寸断する
その悪意に満ちた行動には「シネヨ」と。
舌打ち爆弾が久しぶりに起爆しちゃったよ。
口から心臓が出ちゃったオヤジは、そのまま路肩へイン。
多分、ウンコもでちゃったな、きっと。
幸い、冷静な後続車両達だったのかしら、事故も無く
ボクの荷室に有るFZレーサー君も無事でした。
東名でもDQNなRX-8がいましたし。
運転マナーって有る意味、難しいですね。
途中、がっかりな思いを何度も経て、無事に業務終了。
今回のルートで片道約、8時間位ですね。
トランポとしての長距離移動はお初なので
要改善ポイントとして数箇所の懸念事項。
まず、アライメントを取り直してキョロタン改修。
トーション緩めただけのローダウンなので
狂ってるアライメントと希薄な接地感を修正。
ダンパーの交換もしくはアノ加工で
外乱を受けやすい車体をもうちょっとマシに。
横風の影響を強く感じた高速道路走行旅でしたので
次回までには、無駄な緊張感の無い状態で
真っ直ぐ走る車で安全に業務遂行願いたいモノです。
やっぱり、シートはレカロですね、と感じた旅でも有りました。
ボクのレカロはランエボ純正のバックスキンタイプ。
腰痛持ちなボクでも違和感無く道中過ごせました。
帰り道の宇野木JCT分岐手前で100km前後の週末深夜ペース。
後続よりやたらマブシイ光軸でレーシーな走行ラインを見て取れる
DQN感タップリな車両が左からごぼう抜きしていった挙句、
無理な割り込みで、走行中のオヤジ乗用車と接触すれすれ。
怒り心頭な走行車線上のオヤジ乗用車が怒りのパッシングで応酬。
それを受けたDQNオデが、いきなりのフルブレーキング。
しかも2回も。
しかもテールランプは球切れでやんの。
追突しはぐったオヤジは左車線のボクの前へエスケープ。
DQNオデは連呼するように左にブレイク。
ボクの目の前でオヤジ、再度フルブレーキ。
後続車両グループの先頭なボクは
後付ブレンボの威力で軽くスルー。
見通しの良い直線で100km程度の流れを寸断する
その悪意に満ちた行動には「シネヨ」と。
舌打ち爆弾が久しぶりに起爆しちゃったよ。
口から心臓が出ちゃったオヤジは、そのまま路肩へイン。
多分、ウンコもでちゃったな、きっと。
幸い、冷静な後続車両達だったのかしら、事故も無く
ボクの荷室に有るFZレーサー君も無事でした。
東名でもDQNなRX-8がいましたし。
運転マナーって有る意味、難しいですね。