SD-ALTISの主観
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]




ウチのトランポ・ハイエース200SLHにネオチューンサス導入。

施工はお馴染みユーシンさんち。

中古のコミュサスを「オススメセット」でございます。

各使用途によって減衰セット出来るので素晴らしい。


普段から意識せずに「こんなもんだろ、200系トランポ・・・。」と

半ば低レベルの走行性能をまんま受け入れざるを得ませんでしたが

鈍感なボクでも「3割増しは乗り心地アップしてね?」って体感できますね。

200系トランポに求めるのは積載性だけといっても過言じゃ有りませんが

サス交換による運転のストレスが軽減して移動も楽になる。

色んなシチュエーションでのインプレが出来るほど

澄んだ感覚は持ち合わせていないボクですが

「純正よりよくなってる」との判断が感じ取れるのは正解でございます。


後はエンジンパワーが足んねぇ・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400