SD-ALTISの主観
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
最近の足はもっぱらジムニーで、納品やら買い物やらに重宝しています。

先日のモテギ選手権もジムニーで#705外装を納品?でした。

帰り道、山間を走行中に失速気味になる事がしばしございました。

平坦な場所では問題ないんですが、坂道を登っていかない症状には

さすがに不安感を抱く、っちゅー事でプラグの交換をしました。

まずは、簡単に出来る事からやってみます。



インタークーラー外ししても非常に邪魔なステーが残ってます。



コイツも外して、ようやくプラグに到達ですね。



プラグコードはNGK製の専用品が装着されていましたが

ちょい痛みが有りますので、今度は新品交換したい所です。



交換後のフィーリングは、しいて言えば良好ですかね。。。

平坦な場所での走行ではナリを潜めていた症状ですので

「新品だからオッケイだべ」っちゅー心理的要素が大きいのかも・・・。

燃料フィルターも新品を用意して有るので、ホイルの交換ついでに

取り替えるつもりです。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400