SD-ALTISの主観
フレームから好き勝手に制作するのって排気量抜きにイメージ満タン。
微妙に疼くのは性なのか、楽しくも有ります。
ホンダ車も好きですよ・・・。
嫁の自家用車はステップだしさ・・・。
クレージュタクト物色してるんで情報有ったらよろしくちゃん。
XR250ステムはボルトオン風に装着できた。
姿勢管理の為フォークの突き出しは小僧感丸出しバリマ仕様。
フォーク径φ41
フォークピッチ 185㎜
スイングアームもXR250の物を流用取付。
ピボットはポン付け風だけど、リンク機構が全然違うので
採用するにはこの辺の位置関係が今後の課題になるでしょう。
まずは純正のスイングアームを購入して寸法チェックが必要ですね。
まだ決定する段階じゃないので模索必須デス。
このままリアサスが無い状態だと移動もできないので
リジットステー作って仮装着させておきます。
しかし、リアサスの配置が全然違うのは他車種だから当然でしょうが
似たような時代背景なのでリンク比は興味深い。
プロリンク活かして機能させたいけど、メンドクサイデスネ~
手軽にリンクレスモノにするかカンチ式に加工するか悩みます。
微妙に疼くのは性なのか、楽しくも有ります。
ホンダ車も好きですよ・・・。
嫁の自家用車はステップだしさ・・・。
クレージュタクト物色してるんで情報有ったらよろしくちゃん。
XR250ステムはボルトオン風に装着できた。
姿勢管理の為フォークの突き出しは小僧感丸出しバリマ仕様。
フォーク径φ41
フォークピッチ 185㎜
スイングアームもXR250の物を流用取付。
ピボットはポン付け風だけど、リンク機構が全然違うので
採用するにはこの辺の位置関係が今後の課題になるでしょう。
まずは純正のスイングアームを購入して寸法チェックが必要ですね。
まだ決定する段階じゃないので模索必須デス。
このままリアサスが無い状態だと移動もできないので
リジットステー作って仮装着させておきます。
しかし、リアサスの配置が全然違うのは他車種だから当然でしょうが
似たような時代背景なのでリンク比は興味深い。
プロリンク活かして機能させたいけど、メンドクサイデスネ~
手軽にリンクレスモノにするかカンチ式に加工するか悩みます。