SD-ALTISの主観
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①ボクの73はレーシングハーネスがデフォ。

公道走行するには灯火類用の配線を追加させる必要が有ります。

上の画像がソレで「追加ハーネス・灯火系」でございます。

ハンドルのスイッチボックスはホンダの車種不明品を流用です。

点火系と灯火系の二系統ハーネスな車体になってしまいましたが

仕上がりは問題なし、シンプルで最短になりました。



②今回の配線加工で使用した流用元は73純正ハーネスです。

引線配置上、線種の線色が足りなくなる事が有るので

その場合には同色の線を別に用意しましたが基本的には純正のみ。

それでも、二系統の配線を制作したにも係わらず

画像な状態にステ配線が残りました。

かな~りすっきりしてますでしょ?


ただ「フラシーボ的」要素の強いメインハーネス・カスタム。

既存で充分なヒトはそれでオッケイです。

「なんか得がありそーだね・・・」って存在位置なのね。

エレキとエロスは共通した地点に向かってると信じて

電気的刺激をこれからも。
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無題
電気的刺激は、
人の体及び脳細胞を活性化して
バイクの転がりにも宜しいようで
しんのすけ 2010/10/24(Sun)11:29:06 編集
Re:しんのすけ選手
指令系統を最短化する事で、無駄の無い情報を。

身体にも云える事でございますね。。。
sda 2010/10/24(Sun)12:11:23 編集
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