SD-ALTISの主観
納車から約500km走行にてカスタム開始。
ハラショーGSF1200用フルエキを流用装着(一部加工が必要)したり
TMRφ40はGSX-R1100用を流用と、専用パーツが少ない車両ですが
程々な変更と、純正OP外装で小粋にサラっとで宜しいかと思います。
17・18・19日と3連チャンでキャブのセッティング作業を行いました。
仕事の合間見ながら、工具をリュックにつめて実走作業です。
路肩で側道で、コンビニ駐車場でキャブ外してカチャカチャと。
非常に天気の良い日程だったので、快適に作業を行えましたが
自分で乗って、判断する作業に大ハマリしたのも事実・・・。
まっ、そんな作業も糧となればまた良しと思っている次第です。
で、昨晩納車で新規に4台の引取り。
またまた賑やかです。
ハラショーGSF1200用フルエキを流用装着(一部加工が必要)したり
TMRφ40はGSX-R1100用を流用と、専用パーツが少ない車両ですが
程々な変更と、純正OP外装で小粋にサラっとで宜しいかと思います。
17・18・19日と3連チャンでキャブのセッティング作業を行いました。
仕事の合間見ながら、工具をリュックにつめて実走作業です。
路肩で側道で、コンビニ駐車場でキャブ外してカチャカチャと。
非常に天気の良い日程だったので、快適に作業を行えましたが
自分で乗って、判断する作業に大ハマリしたのも事実・・・。
まっ、そんな作業も糧となればまた良しと思っている次第です。
で、昨晩納車で新規に4台の引取り。
またまた賑やかです。
この記事にコメントする