SD-ALTISの主観
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
納車から約500km走行にてカスタム開始。

ハラショーGSF1200用フルエキを流用装着(一部加工が必要)したり

TMRφ40はGSX-R1100用を流用と、専用パーツが少ない車両ですが

程々な変更と、純正OP外装で小粋にサラっとで宜しいかと思います。







17・18・19日と3連チャンでキャブのセッティング作業を行いました。

仕事の合間見ながら、工具をリュックにつめて実走作業です。

路肩で側道で、コンビニ駐車場でキャブ外してカチャカチャと。

非常に天気の良い日程だったので、快適に作業を行えましたが

自分で乗って、判断する作業に大ハマリしたのも事実・・・。

まっ、そんな作業も糧となればまた良しと思っている次第です。


で、昨晩納車で新規に4台の引取り。

またまた賑やかです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400