SD-ALTISの主観
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電装系のスカチューン施工に当り、リアマスターが懸念事項。

交換となれば、一体型マスターの使用とホース交換作業が必須。

まずは状況確認でも、とSTDダイヤフラムがベロベロ状態です・・・。

安っちいパーツクリーナーなんかを吹き付けた程度じゃこうならないし・・・。

ボクはワコーズのBC-9愛用なので、この症状には縁が無いハズ・・・。

フルードとの相性でも無いと思うしね・・・。

う~んなんだろ原因、どちらにせよ、一体型に交換してスッキリしちゃうべ、と。。。


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ちなみに、電装系のスカチューンの為に製作したプレート類。

電装ケースと、専用オイルキャッチタンクとフェンダーレスプレート。

艶消しブラックにペイントして一体感と耐久性を演出しています。

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全体横像がこんな感じ。

シート下がスッキリしてる。

キョーミ無いヒトは、「だから?」ってカスタムだけど、一部が唸ればオッケイ。。。


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SDスカ施工に必須アイテムは下記。

TMR(フィルター形式は好みね)とショーライバッテリー(小型リフェ)が絶対。

汎用一体型リアマスターは、純正の取付ピッチとは違うので、小加工にて対応。

それに伴い、サイレンサーステーの変更(マスタータンクとの干渉対策)必要。

それ以外は何とかなる、かな。

欲を云えば、リアサスもタンク一体式に交換してスマートにしたい。

純正サブタンクがシート下後部に有るので、収納スペースに制約あるし・・・。

排除できれば、シート下の収納スペースは倍に増えるしね。



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下半期ノベルティはリストバンド。

限定配布中でゴザイマス。。。
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格好いいですね。これってチームチョイワルの企画部長ですか?会長のZRXも最高ですけどGSも最高ですね!!
774R 2013/02/18(Mon)10:58:45 編集
Re:774R選手
有難う御座います。

で、チームチョイワルとは?
sda 2013/02/21(Thu)11:10:12 編集
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