SD-ALTISの主観
用意したキャブはGSX-R1100M/N用TMRφ40ヨシムラの白。
BMCではなくK&Nのパワーフィルターキットのタイプ。
インシュレーターはRK用、アクセルワイヤー類は純正を加工使用。
パーツの準備や加工準備はオッケイデス。
さあ、純正キャブの撤収作業をちょいちょいサクサクッと。
で、残すは純正のエアクリBOX。
取り外し方を何通りかシュミレートした結果、もしかして・・・
と、凸凹タカダッチにテル。
SDA 『SSのアレ、ドウ?』
凸凹 『ポキール』
SDA 『マジ?』
凸凹 『ポキール(怒)』
予想通り、破壊するのが最短です。
じゃ、それ得意ってなマシンが、空研のKS-35。
切りカス対策の為にエンジン周辺を養生してから切断作業。
ビャーっと10秒位で分割完了。
今回は荒業で対応したけど、本当はエンジンずらして対応。
まぁ、また取付できるのでいいのよ、うん。
んで、犠牲の上に成り立つ、カッチョヨクなった吸気チーム。
排気に至っては、何気にハラショーのフルエキなり。
(GSF用を小加工にて取り付け対応してます。)
アクセルワイヤーは引き・戻しそれぞれタイコの位置ずらしで使用。
カッツリなハイスロも良いですが、純正のロースロ的な
やんわりと易しい操作を優先させてみましょう。
っつっても、暴力的な加速するけどねイヒ。
BMCではなくK&Nのパワーフィルターキットのタイプ。
インシュレーターはRK用、アクセルワイヤー類は純正を加工使用。
パーツの準備や加工準備はオッケイデス。
さあ、純正キャブの撤収作業をちょいちょいサクサクッと。
で、残すは純正のエアクリBOX。
取り外し方を何通りかシュミレートした結果、もしかして・・・
と、凸凹タカダッチにテル。
SDA 『SSのアレ、ドウ?』
凸凹 『ポキール』
SDA 『マジ?』
凸凹 『ポキール(怒)』
予想通り、破壊するのが最短です。
じゃ、それ得意ってなマシンが、空研のKS-35。
切りカス対策の為にエンジン周辺を養生してから切断作業。
ビャーっと10秒位で分割完了。
今回は荒業で対応したけど、本当はエンジンずらして対応。
まぁ、また取付できるのでいいのよ、うん。
んで、犠牲の上に成り立つ、カッチョヨクなった吸気チーム。
排気に至っては、何気にハラショーのフルエキなり。
(GSF用を小加工にて取り付け対応してます。)
アクセルワイヤーは引き・戻しそれぞれタイコの位置ずらしで使用。
カッツリなハイスロも良いですが、純正のロースロ的な
やんわりと易しい操作を優先させてみましょう。
っつっても、暴力的な加速するけどねイヒ。
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