sda report
SD-ALTISの主観
[
1096
] [
1095
] [
1094
] [
1093
] [
1092
] [1091] [
1090
] [
1089
] [
1088
] [
1087
] [
1086
]
2012年01月08日 (日)
category :
スズキ・空油令系
油冷カタナ・メインハーネス
ぼちぼちと、ひと段落です。
経年劣化が著しいのは仕方ないですので、手間暇かけて補修します。
流用も兼ねてる場合、諸々対策して復帰させればよいだけです。
特に電気の集まる「ヒューズボックス」周辺の配線やカプラは要注意です。
今回は、カパカパなカプラの交換と、既存の配線調整で修正完了ですね。
電装系は流用ハーネスの宿命で、位置関係の全面是正作業なのが必然。
今回も上手くまとまったと思います。。。
ってな感じで、2012年スタートでございます。
■Comment(0)
↑TOP
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
<<
油冷カタナ・メインハーネス完了
HOME
2012 新年
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0