SD-ALTISの主観
A1とA2とで違う所、結構あるのね。
インナーカウルついてりゃA2と思ってたけど
A1にA2カウル付けりゃ、見た目は後期型。
ソコまで詳しくなかったから、ちと勉強になった。
施工車両はA2です。
純正部品の流通も乏しいので、今のうちに対策出来る所はやる方向で。
まぁ、そんな大げさに考えてちゃバイクライフに危機感持ってしまうので
そん時ゃ、そん時で。。。
数年前、購入したバイク屋でメンテナンスしたのが最後との事ですが
その後の走行距離が少ないらしく
オイル自体の劣化は少ない方ですね。
けど、オイル量は若干少ないと思います・・・。
今回の作業では、きちんと油面合わせます。
話かわりますけど、ボクは慢性的な鼻炎持ちなので
鼻の穴二つある内、通常生活では右穴が常に塞がってる感じなの。
だから、空気吸うのは、約90%左穴の仕事。
非常に息苦しい毎日なので、高地向け。
寝る時は口開けて空気貪るので、イビキガーガーです・・・。
まれに左右チェンジする事も有る、9:0.8の比率な鼻の穴。
残りの0.2は、ほんのたまに、両穴全開ギュパーってなる時。
今、ふと深呼吸したら全開。
たまに沢山空気吸うと、眩暈します。
当たり前の空気って美味しい事を再確認です。
で、今、喉が絶不調・・・。
理由は、受動喫煙・副流煙。
「勘弁してよね」って、わがまま言います。
今年は、工場内禁煙のお知らせでゴザイマス。。。
インナーカウルついてりゃA2と思ってたけど
A1にA2カウル付けりゃ、見た目は後期型。
ソコまで詳しくなかったから、ちと勉強になった。
施工車両はA2です。
純正部品の流通も乏しいので、今のうちに対策出来る所はやる方向で。
まぁ、そんな大げさに考えてちゃバイクライフに危機感持ってしまうので
そん時ゃ、そん時で。。。
数年前、購入したバイク屋でメンテナンスしたのが最後との事ですが
その後の走行距離が少ないらしく
オイル自体の劣化は少ない方ですね。
けど、オイル量は若干少ないと思います・・・。
今回の作業では、きちんと油面合わせます。
話かわりますけど、ボクは慢性的な鼻炎持ちなので
鼻の穴二つある内、通常生活では右穴が常に塞がってる感じなの。
だから、空気吸うのは、約90%左穴の仕事。
非常に息苦しい毎日なので、高地向け。
寝る時は口開けて空気貪るので、イビキガーガーです・・・。
まれに左右チェンジする事も有る、9:0.8の比率な鼻の穴。
残りの0.2は、ほんのたまに、両穴全開ギュパーってなる時。
今、ふと深呼吸したら全開。
たまに沢山空気吸うと、眩暈します。
当たり前の空気って美味しい事を再確認です。
で、今、喉が絶不調・・・。
理由は、受動喫煙・副流煙。
「勘弁してよね」って、わがまま言います。
今年は、工場内禁煙のお知らせでゴザイマス。。。
この記事にコメントする