SD-ALTISの主観
インテーク側の数本はステムシールからのオイル下がりが見受けられます。
それに引き換え、エキゾースト側はいたって普通でございます。
こんな状態の油令ヘッドが普通の状態と認識していますが
もう少し、良い状態を望むので少しだけ手間を掛けて見ます。
今回、ピストン交換ついでに行う作業はバルブ周辺の加工です。
これまた、いたって普通な内容ですので、ネタ的に苦しいです・・・。
外した純正のバルブを小奇麗にしてみます。
効率が良くなる事を祈ってみますが、単なる鏡面仕上げにて。
個人的には同じ作業を繰り返す事が大嫌いなので
3本程、カーボン落としをしただけでございますが
早くも面倒くさくなってます。
この先の作業モチベーションは、地味に微妙です。
それに引き換え、エキゾースト側はいたって普通でございます。
こんな状態の油令ヘッドが普通の状態と認識していますが
もう少し、良い状態を望むので少しだけ手間を掛けて見ます。
今回、ピストン交換ついでに行う作業はバルブ周辺の加工です。
これまた、いたって普通な内容ですので、ネタ的に苦しいです・・・。
外した純正のバルブを小奇麗にしてみます。
効率が良くなる事を祈ってみますが、単なる鏡面仕上げにて。
個人的には同じ作業を繰り返す事が大嫌いなので
3本程、カーボン落としをしただけでございますが
早くも面倒くさくなってます。
この先の作業モチベーションは、地味に微妙です。
この記事にコメントする