SD-ALTISの主観
GSF系純正カラーレスKITの最後は
スプロケハブカラーレスKITのご紹介。
適用車種はGSF1200用とGS1200SS用の2種類。
純正ホイルの脱着時における、純正カラー装着の
煩わしさを解消・補助するパーツ。
無駄な作業を減らす事で整備の向上や安心感、
リスクを減らす事が出来ます。
装着にはホイルベアリングの交換要領とカラーの圧入作業が必要ですが
ホイルを持ち込んで頂ければ作業工賃は¥3200-です。
・純正スプロケハブ対応。
・レースや走行会での使用前提部品。
・アルミ7075材ハードアルマイト仕様。
・¥10000(税込)。
GS1200SS用の取り付け状況がコチラ↓
オモテもウラも共に圧入で「ポロッ」と取れない。
純正ホイルでも整備性の向上に効果有ります。
ちなみに外したベアリングはこんな感じでした。
ベアリング交換ついでに、行う作業に最適ではないかと思います。
スプロケハブカラーレスKITのご紹介。
適用車種はGSF1200用とGS1200SS用の2種類。
純正ホイルの脱着時における、純正カラー装着の
煩わしさを解消・補助するパーツ。
無駄な作業を減らす事で整備の向上や安心感、
リスクを減らす事が出来ます。
装着にはホイルベアリングの交換要領とカラーの圧入作業が必要ですが
ホイルを持ち込んで頂ければ作業工賃は¥3200-です。
・純正スプロケハブ対応。
・レースや走行会での使用前提部品。
・アルミ7075材ハードアルマイト仕様。
・¥10000(税込)。
GS1200SS用の取り付け状況がコチラ↓
オモテもウラも共に圧入で「ポロッ」と取れない。
純正ホイルでも整備性の向上に効果有ります。
ちなみに外したベアリングはこんな感じでした。
ベアリング交換ついでに、行う作業に最適ではないかと思います。
この記事にコメントする