SD-ALTISの主観
純正リアブレーキ周辺に対応の新規パーツご紹介です。
世の中、サードパーティー製ホイールへの換装率が非常に多いですが
純正ホイルも捨てたモンじゃ無いって思います。
純正のアップグレードシステムになれば良いかな、と。
初期型R系のφ220リアブレーキ周辺をGSF1200のリアブレーキへと
流用使用する場合の補助パーツ。
初期型系のキャリパーサポートへ圧入するので油圧プレス等による
圧入作業が必要になります。
(KIT購入時にはサポート預かりによる圧入作業サービスの設定も有ります)
ホイル側のカラーレス構造により、オイルシール内と兼ね合う形状なので
ホイルの脱着が非常に楽になります。
別途に必要な部品は、初期型対応ローターと初期型用サポート。
リジット固定での使用構造なのでフローティング機構としての機能はしません。
・純正リアホイール対応。
・レースや走行会での使用前提部品。
・アルミ7075材ハードアルマイト仕様。
・¥8400(税込)。
* リアキャリパーが純正トキコ製に限り取り付け可能です。
一部のニッシン製キャリパーは本体との干渉が有りますので切削加工が必要です。
*当商品は廃盤となりました。
今後は下記商品と統合させて頂きます。
「サポートカラーB」
世の中、サードパーティー製ホイールへの換装率が非常に多いですが
純正ホイルも捨てたモンじゃ無いって思います。
純正のアップグレードシステムになれば良いかな、と。
初期型R系のφ220リアブレーキ周辺をGSF1200のリアブレーキへと
流用使用する場合の補助パーツ。
初期型系のキャリパーサポートへ圧入するので油圧プレス等による
圧入作業が必要になります。
(KIT購入時にはサポート預かりによる圧入作業サービスの設定も有ります)
ホイル側のカラーレス構造により、オイルシール内と兼ね合う形状なので
ホイルの脱着が非常に楽になります。
別途に必要な部品は、初期型対応ローターと初期型用サポート。
リジット固定での使用構造なのでフローティング機構としての機能はしません。
・純正リアホイール対応。
・レースや走行会での使用前提部品。
・アルミ7075材ハードアルマイト仕様。
・¥8400(税込)。
* リアキャリパーが純正トキコ製に限り取り付け可能です。
一部のニッシン製キャリパーは本体との干渉が有りますので切削加工が必要です。
*当商品は廃盤となりました。
今後は下記商品と統合させて頂きます。
「サポートカラーB」
この記事にコメントする