SD-ALTISの主観
[88] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
作業進行中のZ1R-2カスタム。

コイル周辺部分でございます。。。

IGコイルは別車種流用でコード交換タイプへ変更。

某ダ○ナ製は大きくて邪魔なので却下。

平成生まれのコイルで安心感とメンテナンスの向上を。



結局、メインハーネスは新規製作と変わらない手間隙投入。

変な場所からの分岐は当然の如く

0.75S線なのに途中から1.25S線へ変更?されたりと

相変わらず意味不明なリペアハーネスでした。


決めました。

ボクはZ系ではリペアハーネスを今後は使用しません。

自分で作ったほうが間違い無いや、コレじゃ・・・。

ッちゅー事で次はスイッチボックスのトラブル報告なり・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400