SD-ALTISの主観
選択肢が少ない中から選ぶ事に決めかねたので
他車種の流用にて、対応する事にしました。
ベース自体はナイトロ製のカタナ用が素材。
J系ステップの取付ピッチとステップ自体の固定位置を調整して
ワンオフプレートを一旦試作。
「なぜ試作?」ってーと、まずはオーナー希望の位置が基準。
一応、4パターン変更可能なベースプレート制作したけど
実際の走行によって決めていく場所なので
あくまで暫定的な位置なのでございます。
「まずはポジション」
これ、バイクの基本。
売ってるステップの位置が最適じゃないなら対策しましょう作戦。
ついでに、クラッチレリーズプレートも交換。
ケインズ製のプレートを使用しました。
ブラックチョイスで同期させ、目立たないのがグッド。
ステーター撤去なので、カバーもザックリカットでバンク角バッチリです。
中途半端なカットでは、意味無いと判断しました。
暫くは「クローズドマシン」限定仕様なのです。
ブレーキ側の配置も上手くいったと思っていましたが
不手際がひとつ・・・。
まぁ、後々対策します。
「一旦、試作で」って事で足元確認願います、はい。
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