SD-ALTISの主観
長期戦のW650・チョッパー君。
ハーネス製作も完了したので、エンジンの始動確認です。
入庫前の状態では、セル始動が出来なかったらしい?・・・。
それは、前製作者の人為的配線ミスですね。
だって、今はセルギュンギュンだもの。。。
で、始動確認は済みましたが
低速が不安定で、オーバーフロービチャビチャです・・・。
そりゃあ、2年ぶりのエンジン始動だもの、何かしら不具合有りますね・・・。
じゃあ、キャブのオーバーホールも行いましょう。
分解しながら、状態確認していきます。
MJが#140入ってる・・・。
純正は#118です。
でかすぎじゃね?・・・。
PJは純正#35のまま。
セッティング=メインジェット交換のみって、違うからね。
トータルで調整して下さい。
やはり、見直しは必要です。
同調バランスはバッチリでございます。。。
あとで、プリセット変更もおこないましょうかしら。。。
ハーネス製作も完了したので、エンジンの始動確認です。
入庫前の状態では、セル始動が出来なかったらしい?・・・。
それは、前製作者の人為的配線ミスですね。
だって、今はセルギュンギュンだもの。。。
で、始動確認は済みましたが
低速が不安定で、オーバーフロービチャビチャです・・・。
そりゃあ、2年ぶりのエンジン始動だもの、何かしら不具合有りますね・・・。
じゃあ、キャブのオーバーホールも行いましょう。
分解しながら、状態確認していきます。
MJが#140入ってる・・・。
純正は#118です。
でかすぎじゃね?・・・。
PJは純正#35のまま。
セッティング=メインジェット交換のみって、違うからね。
トータルで調整して下さい。
やはり、見直しは必要です。
同調バランスはバッチリでございます。。。
あとで、プリセット変更もおこないましょうかしら。。。
この記事にコメントする