SD-ALTISの主観
ボクには定義が良く解らないカテゴリーです。
一時期派の流行だった「ストリート系」よりは洒落が効いてるっぽい。
まぁ、気にスンナ・・・という事で、タイトル変更です。
で、預かりのW650配線カスタム?の修正処理とゆうことで
机上にて配線図を制作し、車体に合わせて配置します。
例をとって、スターターリレーへのカプラー線。
0.75なのに1.25で延長するのはかさばるだけですのでNGです。
色違いはトラブルの元なので、同色を揃えての施工が望ましいですね。
延長ポイントが3本共に同位値なのはもっとダメです。
同位置での配線延長には見えないトラブルの予感が有るのです。
はんだで接続した線部が保護被覆をやぶってリークする事前提でね。
これでは後々の管理に支障が出ますのでキチンと修正しましょう。
そんな感じで、考慮の上延長処理したスターターリレーが完成。
仕上がりの物見ても別段、なんとも無い様なのが残念です。
一口に配線加工といっても結構な工程を経てるっぽいですねぇ・・・。
こんな処理はイケマセン・・・。
一時期派の流行だった「ストリート系」よりは洒落が効いてるっぽい。
まぁ、気にスンナ・・・という事で、タイトル変更です。
で、預かりのW650配線カスタム?の修正処理とゆうことで
机上にて配線図を制作し、車体に合わせて配置します。
例をとって、スターターリレーへのカプラー線。
0.75なのに1.25で延長するのはかさばるだけですのでNGです。
色違いはトラブルの元なので、同色を揃えての施工が望ましいですね。
延長ポイントが3本共に同位値なのはもっとダメです。
同位置での配線延長には見えないトラブルの予感が有るのです。
はんだで接続した線部が保護被覆をやぶってリークする事前提でね。
これでは後々の管理に支障が出ますのでキチンと修正しましょう。
そんな感じで、考慮の上延長処理したスターターリレーが完成。
仕上がりの物見ても別段、なんとも無い様なのが残念です。
一口に配線加工といっても結構な工程を経てるっぽいですねぇ・・・。
こんな処理はイケマセン・・・。
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