SD-ALTISの主観
お陰さまで、通常業務に差し支えない程度の毎日を送れています。
規模の大小に係わらず、相変わらずの余震には
心晴れることも無く、不安な毎日でございます。
今週に入って、外装関係の資材もようやく補充でき
震災以前の注文外装を仕上る事が出来始めました。
「外装系ショップ」として、FRP製品とペイント業務が主であります。
シャーシー系の作業報告などが最近の報告でございましたが
メイン業務と合わせまして、出来る事を頑張って行きたいと思っております。
で、お馴染みの【原田消音器製・ZRX1100/1200対応フルエキ】
メガフォンVerにて、リニューアルでございます。
相も変わらずのスルドイ製品、先駆者としてのリアル感は健在です。
影響を与える事は良いことですが
ネタを与えているわけじゃあ無い。
「似て異なる本物」でございます。
走れる方向へ詰めて、自分好みに改良すれば良いお話ですので
問題ないと思える部品はそのままです。
スイングアームは現状、純正で充分と判断しています。
「重たくて固い」物をわざわざ買う意味無いですからね。
リアブレーキ周辺は小型化推進で、今後の要改善部位です。
【サンスター】の小径ローターなど使って軽くしたいと思います。
ブレンボφ34アノダイリアキャリパー仕様でグッと来るアイテムですね。
リアマスターは一体式へ変更です。
純正とはサイズが違いますので、タッチの違和感が有ると思います。
上記、ローター交換などを踏まえた上でのチョイスでも有ります。
なので、使用ユーザー限定にてセットアップしています。
キャッチタンクも専用で製作してみました。
コチラ、スッキリとバッチリでナイスアイテムでございます。
規模の大小に係わらず、相変わらずの余震には
心晴れることも無く、不安な毎日でございます。
今週に入って、外装関係の資材もようやく補充でき
震災以前の注文外装を仕上る事が出来始めました。
「外装系ショップ」として、FRP製品とペイント業務が主であります。
シャーシー系の作業報告などが最近の報告でございましたが
メイン業務と合わせまして、出来る事を頑張って行きたいと思っております。
で、お馴染みの【原田消音器製・ZRX1100/1200対応フルエキ】
メガフォンVerにて、リニューアルでございます。
相も変わらずのスルドイ製品、先駆者としてのリアル感は健在です。
影響を与える事は良いことですが
ネタを与えているわけじゃあ無い。
「似て異なる本物」でございます。
走れる方向へ詰めて、自分好みに改良すれば良いお話ですので
問題ないと思える部品はそのままです。
スイングアームは現状、純正で充分と判断しています。
「重たくて固い」物をわざわざ買う意味無いですからね。
リアブレーキ周辺は小型化推進で、今後の要改善部位です。
【サンスター】の小径ローターなど使って軽くしたいと思います。
ブレンボφ34アノダイリアキャリパー仕様でグッと来るアイテムですね。
リアマスターは一体式へ変更です。
純正とはサイズが違いますので、タッチの違和感が有ると思います。
上記、ローター交換などを踏まえた上でのチョイスでも有ります。
なので、使用ユーザー限定にてセットアップしています。
キャッチタンクも専用で製作してみました。
コチラ、スッキリとバッチリでナイスアイテムでございます。