SD-ALTISの主観
新製品の紹介
ウチで展開しているニンジャプロジェクトにも絶対条件の一つとして
心強いニューアイテムが登場致しました。
制作はご存知【原田消音器】にて。
巷に溢れる、ZX後期系EG搭載ニンジャへのピンスポット製品とし
カスタムの完成度を高める為の、マスト・アイテムです。
無限の組合せが有るであろう、ニンジャの冷却システム類や
ダウンチューブ形状による形状規制が有る中で
きっちりとまとめるセンスには脱帽でございます。
車両はダブルスピードさんちのカスタム車両をベースに展開。
レース用部品 公道走行不可
材質:チタン
音量:105db
価格:¥294,000(税込)
受注生産(納期2週間程度)
※本製品はZRX系エンジン搭載を前提とした専用設計品です。
GPZ900Rノーマルエンジン車輌には適合しません。
※製品の仕様及び価格は、予告なく変更する場合がございます。
いままでの流れでは、この手の後期EG搭載カスタム車両に対して
懸念されていたのが、マフラーとの相性がありました。
ZRX等のリプレイスを加工して装着使用するのが大半でしたが
専用品が無い「そうせざるを得ない」からの脱却です。
ウチで展開しているニンジャプロジェクトにも絶対条件の一つとして
心強いニューアイテムが登場致しました。
制作はご存知【原田消音器】にて。
巷に溢れる、ZX後期系EG搭載ニンジャへのピンスポット製品とし
カスタムの完成度を高める為の、マスト・アイテムです。
無限の組合せが有るであろう、ニンジャの冷却システム類や
ダウンチューブ形状による形状規制が有る中で
きっちりとまとめるセンスには脱帽でございます。
車両はダブルスピードさんちのカスタム車両をベースに展開。
レース用部品 公道走行不可
材質:チタン
音量:105db
価格:¥294,000(税込)
受注生産(納期2週間程度)
※本製品はZRX系エンジン搭載を前提とした専用設計品です。
GPZ900Rノーマルエンジン車輌には適合しません。
※製品の仕様及び価格は、予告なく変更する場合がございます。
いままでの流れでは、この手の後期EG搭載カスタム車両に対して
懸念されていたのが、マフラーとの相性がありました。
ZRX等のリプレイスを加工して装着使用するのが大半でしたが
専用品が無い「そうせざるを得ない」からの脱却です。
この記事にコメントする