SD-ALTISの主観
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]


①ハルヨシ選手のニンジャ君。

個人の楽しみ程度に接してきた車体を

ちょっとだけグレードアップします。

ベース車両自体は一世紀前風流用カスタム。

いまじゃ「ばかじゃね?」って対応策多数。。。



②リアキャリサポの流用策。

「何か削ったら、足らなくて適当な鉄カラー帳尻合わせてアーク溶接・・・」

「もーばかじゃね?」って程度の低いヤッツケ作業。

「付いてりゃ良い」っつー世代も未だに確実に生息しています。



③手ごろな物をアレコレ取り付けたのはいいけども

部品干渉の不具合がでてしまい、干渉対策にケツ上げしたら

リンクとスタビが接触して行き止まり。

「んじゃあ、サンダーで削っぺ」ってのは得策じゃなくて

たんなる「出たトコ勝負」ね、この場合。



④オーリンズも痛んでいますのでオーバーホールします。

その間、リア周辺の是正をキチッとやっておきましょう。

多少は「現代の要所」だけでも考慮して

単なる寄せ集めの滑稽なバイクにしない様

「走るベクトルを持った忍者君」がいいべね。


チョット辛口。。。

やる事やらねーのは意味が無いから、ね。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400