sda report
SD-ALTISの主観
[
934
] [
933
] [
932
] [
931
] [
930
] [929] [
928
] [
927
] [
926
] [
925
] [
924
]
2011年05月01日 (日)
category :
カワサキ・水冷系
GPZ900R・レーサー仕様#55号車③
加工後のサイレンサー位置はこんな感じでございます。
サイレンサーは消音機能回復リペアを行ってジェントルに。
センターパイプを約10cm詰めたお陰で、間延び感を払拭。
スイングアームエンドとサイレンサーエンドを、ほぼ同じ位置狙いにしました。
この位置が一番カッコよく見えると個人的に思っております。。。
その為に、多少の「切った張った」は必然なのです。(キリッ
サイレンサーステーもカッコよく製作したつもりです。
詳しい詳細は後ほどお知らせいたします。
■Comment(2)
↑TOP
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おおっ
だいぶイメージが変わってレーサーらしくなってきましたね
当日の仕上がりを見るのが楽しみですよ
kazu
2011/05/02(Mon)21:02:46
編集
Re:kazu選手
見た目は「レーサー仕様」になってきましたが
それはシングルシートと保安部品の撤去なだけで
中身は「公道仕様」まんまです。。。
単なるヴィジュアル・ショックです。
sda
2011/05/04(Wed)07:36:23
編集
<<
昨夜は暴走
HOME
GPZ900R・レーサー仕様#55号車②
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0