SD-ALTISの主観
パッケージ的には最適な純正改。
部材持込による、スイングアームの補強加工。
最近では、某オクで安価な補強済みスイングアームが沢山有ります。
が、過去に持込修正した事例が多いのも事実です。
ハズレル率は高いので、後々に文句言える所在で
購入・加工が良いのでは無いかと思います。
純正ベースの加工なんで、内容によってはドライブスルーです。
スタビライザー追加工¥40000-
ブラスト処理後に焼付けペイント¥20000-
ブレーキ固定方法の変更加工¥15000-(トルクロッド含む)
スタンドフック一式¥10000-(スタンドフック込み)
不用ステー類カット一式¥5000-
持込加工はこんな感じの単価設定です、取り合えず。
高いと思いのベガーな諸君は、ヤフオク購入すりゃいいんじゃね?
年末に後悔スンナよ、ね。
部材持込による、スイングアームの補強加工。
最近では、某オクで安価な補強済みスイングアームが沢山有ります。
が、過去に持込修正した事例が多いのも事実です。
ハズレル率は高いので、後々に文句言える所在で
購入・加工が良いのでは無いかと思います。
純正ベースの加工なんで、内容によってはドライブスルーです。
スタビライザー追加工¥40000-
ブラスト処理後に焼付けペイント¥20000-
ブレーキ固定方法の変更加工¥15000-(トルクロッド含む)
スタンドフック一式¥10000-(スタンドフック込み)
不用ステー類カット一式¥5000-
持込加工はこんな感じの単価設定です、取り合えず。
高いと思いのベガーな諸君は、ヤフオク購入すりゃいいんじゃね?
年末に後悔スンナよ、ね。
この記事にコメントする