SD-ALTISの主観
ニュースペックエンジン搭載によって
懸念される事項のひとつに
『ダンドラ化によるインナータンクとの干渉』
が、あります。
早速、確認します。
タンクサイドの穴ぼこは今までのコック取付位置。
使用するキャブはダンドラφ40サイドリンク。
勿論、MFP特製TMRなのです(不思議キャブ?)。
んで、キャブトップとファンネルが
ほぼ同時に干渉しました。
もっと短いスピゴットとファンネル使えば
現状のスプリンターでも対応出来そうだけど
やはり、形状変更を含めて
ニュータイプ導入が、望ましいのかな?
っと、模索中です。
懸念される事項のひとつに
『ダンドラ化によるインナータンクとの干渉』
が、あります。
早速、確認します。
タンクサイドの穴ぼこは今までのコック取付位置。
使用するキャブはダンドラφ40サイドリンク。
勿論、MFP特製TMRなのです(不思議キャブ?)。
んで、キャブトップとファンネルが
ほぼ同時に干渉しました。
もっと短いスピゴットとファンネル使えば
現状のスプリンターでも対応出来そうだけど
やはり、形状変更を含めて
ニュータイプ導入が、望ましいのかな?
っと、模索中です。