SD-ALTISの主観
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
昨年の12月31日PM2時頃、自宅ボイラー(給湯器)がパンク。
今日の1月9日お昼まで、お湯の無い生活を強要。
蛇口から出てくるお湯のありがたみがイヤとゆうほど実感です。
(今夜は自宅風呂で一献。)

マシーンは修復・交換なんですが時期悪く年末・正月休みなんで
対応できず、毎晩近所の『やすらぎの湯』へ。
サスガに10日連続のプチ温泉は飽きました。



交換・修理どちらにしてもマズはメーカーへ連絡。
DIYで余計な事するサンデーパパを尻目に
『時は金なり』プロにまかすべ。
結果、最悪な対応に新年早々気分悪イッス。
あえてメーカー名は伏せますが
メーカー担当者も修理担当者も
「プロ意識が欠落してんじゃねーの?」って感じ。

僕如きの一庶民が、少々うなった所で彼らは
痛くも痒くも無いでしょう。
勝ち負けではないですが、何故か悔しいです。

現在の情報収集や認知をなめてかかってる
馬鹿はまだまだいますので、用心するにこした事ないっすね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400