SD-ALTISの主観
昨年の12月31日PM2時頃、自宅ボイラー(給湯器)がパンク。
今日の1月9日お昼まで、お湯の無い生活を強要。
蛇口から出てくるお湯のありがたみがイヤとゆうほど実感です。
(今夜は自宅風呂で一献。)
マシーンは修復・交換なんですが時期悪く年末・正月休みなんで
対応できず、毎晩近所の『やすらぎの湯』へ。
サスガに10日連続のプチ温泉は飽きました。
交換・修理どちらにしてもマズはメーカーへ連絡。
DIYで余計な事するサンデーパパを尻目に
『時は金なり』プロにまかすべ。
結果、最悪な対応に新年早々気分悪イッス。
あえてメーカー名は伏せますが
メーカー担当者も修理担当者も
「プロ意識が欠落してんじゃねーの?」って感じ。
僕如きの一庶民が、少々うなった所で彼らは
痛くも痒くも無いでしょう。
勝ち負けではないですが、何故か悔しいです。
現在の情報収集や認知をなめてかかってる
馬鹿はまだまだいますので、用心するにこした事ないっすね。
今日の1月9日お昼まで、お湯の無い生活を強要。
蛇口から出てくるお湯のありがたみがイヤとゆうほど実感です。
(今夜は自宅風呂で一献。)
マシーンは修復・交換なんですが時期悪く年末・正月休みなんで
対応できず、毎晩近所の『やすらぎの湯』へ。
サスガに10日連続のプチ温泉は飽きました。
交換・修理どちらにしてもマズはメーカーへ連絡。
DIYで余計な事するサンデーパパを尻目に
『時は金なり』プロにまかすべ。
結果、最悪な対応に新年早々気分悪イッス。
あえてメーカー名は伏せますが
メーカー担当者も修理担当者も
「プロ意識が欠落してんじゃねーの?」って感じ。
僕如きの一庶民が、少々うなった所で彼らは
痛くも痒くも無いでしょう。
勝ち負けではないですが、何故か悔しいです。
現在の情報収集や認知をなめてかかってる
馬鹿はまだまだいますので、用心するにこした事ないっすね。
この記事にコメントする