SD-ALTISの主観
モトガジェット 製メーター。
この分野ではスタックが一番人気なのは周知の事実ですが
多機能メーターとしての機能は同等ではないかと思います。
事実、価格的な事ではコチラが有利ですからね。
足りないのは知名度と推奨ショップですかね・・・。
インパネ周辺の制作に新たなシステムとして
これからも要注目なメーカーでございます。
ボク的にはコチラの方が気になるアイテム、m/unit。
定価¥47800-と若干、高価な部類ですが
電装関係の面白いシステムとして最近のヒットです。
ターゲット車両は旧車などのポンコツハーネスのリペア制作に活用しています。
(ボクのGS1000SとGSX-R1100にも装着済みで、バッチバチっす。)
パチくっさい大陸製のリペアハーネス使用では得られない安心感。
このシステム使用する場合には、車体ハーネス類は新規製作がデフォなので
おいそれと制作出来る内容では無いですが(予算は¥10万~)
今後はこの手のシステム使用にてコンディション管理が基本となります。
沢山のヒューズやリレーが有るからって良い訳じゃあ無いんです。
トラブルは未然に防ぐ物、だから自身で把握出来るシンプルな設備が吉。
特に、Z系とGS系にはシンプルな配線管理でスカって下さい。
この分野ではスタックが一番人気なのは周知の事実ですが
多機能メーターとしての機能は同等ではないかと思います。
事実、価格的な事ではコチラが有利ですからね。
足りないのは知名度と推奨ショップですかね・・・。
インパネ周辺の制作に新たなシステムとして
これからも要注目なメーカーでございます。
ボク的にはコチラの方が気になるアイテム、m/unit。
定価¥47800-と若干、高価な部類ですが
電装関係の面白いシステムとして最近のヒットです。
ターゲット車両は旧車などのポンコツハーネスのリペア制作に活用しています。
(ボクのGS1000SとGSX-R1100にも装着済みで、バッチバチっす。)
パチくっさい大陸製のリペアハーネス使用では得られない安心感。
このシステム使用する場合には、車体ハーネス類は新規製作がデフォなので
おいそれと制作出来る内容では無いですが(予算は¥10万~)
今後はこの手のシステム使用にてコンディション管理が基本となります。
沢山のヒューズやリレーが有るからって良い訳じゃあ無いんです。
トラブルは未然に防ぐ物、だから自身で把握出来るシンプルな設備が吉。
特に、Z系とGS系にはシンプルな配線管理でスカって下さい。