SD-ALTISの主観
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
 

①同日、同等品の比較。

モチロン、両方とも新品。

左側は関西地方にて入手。

右側は関東圏内にて入手。



②おやおや、色がだいぶ違いますね・・・。

ドチラにも透明度が有りますが

個人的には左側が好みの色でございます。。。





ガッツリ止まれば色なんてカンケーないですがなぜなのかしら?


ちなみにテイスト前の古いネタでスイマセン・・・。

あっ、Fゼロの混乱したレギュ、詳細追加されるらしいです。

エンジンの乗せ換えに関する追記らしいですが、早い話

「ダウンチューブがエンジンマウントを兼用していちゃダメ」

踏まえて「ニンジャにGPZ1100等のエンジン載せちゃダメ」って事ね。

通例通り、フレームの基本骨格変更不可には変わり無し。

人間性の問われる部分なので、まずは「ルールありき」と。。。

しかし、ニンジャカスタムの面白みが無いのも事実なのよねぇ・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
知らなかったです!
カップラーメンは関東と関西で違うのは知っていましたが、こういうものも違うんですね・・・。
色の違いだけで性能的には関係ないのでしょうか!?
ishi URL 2010/06/17(Thu)12:55:23 編集
Re:ishi 選手
いや、多分たまたまじゃないですかね・・・。

ドチラの色合いが正解とは言い辛いですが

共に性能には問題ナシでしたよ。。。
sda 2010/06/18(Fri)10:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400