sda report
SD-ALTISの主観
[
212
] [
211
] [
210
] [
209
] [
208
] [207] [
206
] [
205
] [
204
] [
203
] [
202
]
2008年12月10日 (水)
category :
sda report
オイルキャッチタンク
キャブ変更時に必要なアイテムに
オイルキャッチタンクが有ります。
汎用の製品を工夫して取付けたり、専用品を購入したり・・・。
なかなか微妙で面倒な部品です。
あまり性能に直結しない性格なのか
非常に軽視されてる物でも有ります。
(公道に限ってね)
たかだか、キャッチタンクですが
空いてるスペースを上手く利用し
スマートに演出して下さい。
■Trackback()
■Comment(0)
↑TOP
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<
業務連絡
HOME
無事、終了
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0