SD-ALTISの主観
そんな言い訳が当てはまるやっつけっぷり。
やり方が解らないからって、ちぎってどうする・・・。
つっこみ所満載の車両なんで、ため息の連続なんです。
ですが、だけど、さぁ、蘇生開始です。
XJR1200レーサー車両に装着されていた屑シートをリペア。
あえて出所は不明とさせて頂くこのシート。
ちぎられて切断されてフンダリケッタリな屑シート。
ちぎっちゃったりぶったぎれちゃったりしちゃったりなんで
まずは準備として、シートベースとスポンジをきっちり固定してから
基準面確認する為の面出し修正。
これ以上削るとベースに到達する位のチギリデプス。
この手の純正削り過ぎで屑扱いにはアンコ増しです。
純正よりも硬度の高い20mmの硬質ウレタンで形状修正をしました。
純正の表皮をタッカーでダツダツっと。
見た目もバッチリです。
硬めなフィットセンスなのでブイブイです。
あえて、カスタマイズ、な作業と。
やり方が解らないからって、ちぎってどうする・・・。
つっこみ所満載の車両なんで、ため息の連続なんです。
ですが、だけど、さぁ、蘇生開始です。
XJR1200レーサー車両に装着されていた屑シートをリペア。
あえて出所は不明とさせて頂くこのシート。
ちぎられて切断されてフンダリケッタリな屑シート。
ちぎっちゃったりぶったぎれちゃったりしちゃったりなんで
まずは準備として、シートベースとスポンジをきっちり固定してから
基準面確認する為の面出し修正。
これ以上削るとベースに到達する位のチギリデプス。
この手の純正削り過ぎで屑扱いにはアンコ増しです。
純正よりも硬度の高い20mmの硬質ウレタンで形状修正をしました。
純正の表皮をタッカーでダツダツっと。
見た目もバッチリです。
硬めなフィットセンスなのでブイブイです。
あえて、カスタマイズ、な作業と。
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