SD-ALTISの主観
いやぁ暑いですねぇ・・・。
ただでさえダラダラした業務なのに、輪を掛けてスローペース・・・。
遊んでいる訳にもいかないので、休日返上でお仕事シマッス。
マーシー選手のSR500。
ジェネカバー内が水没していた件。
発電も点火も「今まで良く持ったな・・・」っつー印象です。
で、部品が揃ってきたので装着、エンジン始動確認までと。
SR500のACマグネトウASSY、¥91152-でゴザイマス・・・。
なかなか手痛い出費ですが、今後を見据えて安心感を優先です。
ついでにレギュレーターも後期型に変更して充電系も一新します。
クランクシャフトのシール部分はサビが発生しています。
当然ですね、水浸しだったのですから・・・。
ココはオイルシール交換しないといけないポイントです。
ついでにオイル交換もしてケース内のチェックも兼ねる予定です。
ジェネ側に倒れていたような水浸跡です。
今となっては状況も把握出来ませんので想像ですけど。
まぁ、清掃がてらブラスト当てて綺麗にしますかね。
あとは点火系も強化しましょうと。。。
やはりウオタニですかね。。。
ただでさえダラダラした業務なのに、輪を掛けてスローペース・・・。
遊んでいる訳にもいかないので、休日返上でお仕事シマッス。
マーシー選手のSR500。
ジェネカバー内が水没していた件。
発電も点火も「今まで良く持ったな・・・」っつー印象です。
で、部品が揃ってきたので装着、エンジン始動確認までと。
SR500のACマグネトウASSY、¥91152-でゴザイマス・・・。
なかなか手痛い出費ですが、今後を見据えて安心感を優先です。
ついでにレギュレーターも後期型に変更して充電系も一新します。
クランクシャフトのシール部分はサビが発生しています。
当然ですね、水浸しだったのですから・・・。
ココはオイルシール交換しないといけないポイントです。
ついでにオイル交換もしてケース内のチェックも兼ねる予定です。
ジェネ側に倒れていたような水浸跡です。
今となっては状況も把握出来ませんので想像ですけど。
まぁ、清掃がてらブラスト当てて綺麗にしますかね。
あとは点火系も強化しましょうと。。。
やはりウオタニですかね。。。
この記事にコメントする