SD-ALTISの主観
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105]
取敢えず終了。

只今の時間「AM3時15分」。

今日はツクバ練習日。




今季を持って、このGSFも純レーサー仕様に前進。

車検残ってるから街乗りも考慮してたんですが

これからは研究車両として割り切った方向性で。

んで、レーシングハーネスを早速制作。

 

画像比較・左がレーシングハーネスで右が純正ハーネス。

重量比較・レーシングハーネスが260gで純正が880g(参考程度ね)

メインスイッチ撤去やら左右のスイッチボックス変更などを含めて

1500g位の軽量化となりました

今後はオルタ撤去して小型BAT使用でさらなる軽量化ですね。

微妙な数値ですが雰囲気はイイッスよ、シンプルで。


さて、ちょっと仮眠して準備ッス
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400