SD-ALTISの主観
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
エビス走行会前の準備中なボクのGS1000S。

一通りの確認をしたついでに電装の確認も追加。



メーターはGUを流用していますが

スピードは非表示になってます。



理由はコレ「Fホイルカラーレスキット」を装着しているから。

普段はアクティブのデジパネ使って速度管理してます、一応ね。

走行抵抗に支障をきたすパーツは撤去するのが雰囲気ですからね。


次に良く質問されるスカ具合、本丸シート下は電装類を集約。

MFBATをサイズダウンで横置き(実験中なんで保障出来ませんよ)。

MF使用なのにレギュは純正(実験中なんで保障出来ませんよ)。

全補器類がココにあるのでメンテ楽チン(故障しないからメンテもしないけど)。

こんな感じで設置してまして、形状確認していただければ

サイドからのスカシルエットにも納得いただけるかと思います。



本来のレギュ機能からすれば対策レギュの使用が望ましいのですが

純正が何故ダメなのかさえあやふやでは意味無いので

壊れるまでこの仕様でございます。

でも、サスガに出先で個人的な実験を優先するあまり

他人様に迷惑掛けても・・・って事ですので

対策レギュは常備、スタンバイしております。



某Z系リペア用品屋さんでも同じ物がラインナップされていますが

私のは某国産純正レギュ(中古です)で同じ物です。

たんなる流用ですが素性を隠すのも商売でございますのであしからず。


ちなみに、このGSのメインハーネスはフルオリジナルです。

ワンオフ制作のハーネスですがきちんと配線図まで制作しますので

旧車乗りには痺れるマニアック製品でございます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400