SD-ALTISの主観
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停滞気味な記事を連続してお届けします。

cc473fa7.jpeg

腐食が酷いので、ブラスト処理にて対応します。

ba4cec1b.jpeg

うん、綺麗。

ブラスト後はエアブローだけじゃだめです。

洗浄剤で再度ジャブジャブと丸洗いして砂の完全除去をしましょう。

シリンダー内のザラザラもペーパー当てて「サラッ」っと仕上げでマスキング。

ホイルやら、ハブやら、サポートやら、スイングアームなんかと一緒に

ペイント処理して見た目も小奇麗にしちゃいます。

黒の「テカテカ仕上げ」だと逆に浮いてしまうので良し悪しなんですけどね・・・。

794fab73.jpeg

216dba26.jpeg

ホイルアクスルのオイルシールとベアリングは新品交換です。

もちろん、スプロケハブのベアリングもオイルシールも全て新品に。

「ペイントついで」な作業にしてはしっかりとした内容なのです。。。

52734137.jpeg

タイヤバランス、ウエイトゼロで気持ち良い。

フロントとリア、どちらもゼロなのは縁起が宜しいです。

リムテープはウチのオリジナルデザイン。

真似しないでね、ステカチームのみなさん。。。
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無題
鉛ゼロですか!素晴らしい♪

デザインで回転方向ですか?
あんやん 2011/06/25(Sat)00:01:35 編集
Re:あんやん選手
たまに上手く行く時がありますね。
ホイル単体での重点バランス確認が効きました。。。

矢印は回転方向。
「自分ちのロゴ」デザインは見かけないので。
すーぐ真似するヒトが居るからタチ悪いのね。。。
sda 2011/06/25(Sat)01:26:48 編集
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