SD-ALTISの主観
[1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973]
まずはフレーム単体から考察する。


勿論部品交換も視野に入れていますから

程々のバランスを保ちつつ、らしく有りたいと。


ただし、性能上げる為の機能パーツですら

自己顕示力の証にしか見えていない昨今・・・

ただただ高価な部品を「奢る」とか

「見栄の為に奮発してるんでしょ?」とか

そうゆうイキり系交換星人は他店に任せる。






しかし、ただただダサいフレーム・・・。


コレをベースにする事に早くも暗礁に乗り上げる・・・。


多分、ZRXのフレームに交換すると思う。

後悔先に立たずですから

早めの方向転換でゴザイマス。。。


デザイン絶対値は63%。。。

63%を生かす為にベースチェンジとなりそうです・・・。







構想的にはスカ・スタイルにする予定。

【SSDS】

スカ・スズキ・デザイン・スタイル

適当な語呂並べですが当分はコレで。。。



思うに日本以外で流行しているスタイルね。

単純に日本人受けしないから無理も無いけどさ。


自分で出来る工夫範囲で、社外部品バリューに頼らず

各部チョップして最低限の部品だけで構成する。

お手軽で軽量なマシンにしたい。

国産バイクオンリーのカスタマーじゃなくて

HDやBMのカスタマーが得意としている世界よね。



昔からこういったベーススタイルが好き。

だから草レーサー制作は共通認識ってな訳。

基本となり通じる世界観をボチボチ始めます。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400